top of page

wifiもつながるようになりましたので

  • 執筆者の写真: tanoshimutakeshi
    tanoshimutakeshi
  • 2019年1月1日
  • 読了時間: 1分

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

昨年末はゲームにハマりまして

ばあちゃんちから持ってきた初代ファミコン!

高橋名人の冒険島2をやりました

ネットの評価をみても、かなり難しいみたいで

9時間かかりクリアに成功、、、

なにが難しいかというと

アイテムがないと敵へ攻撃できないのですが、

死ぬたびにアイテムが消失してしまうという

しかも進むほどほとんどアイテムも出なくなり

丸腰のまま、敵の攻撃をかいくぐりボスまで行く、って感じ

かなり上達しました、、、

こうゲームを久々にやって思ったのが

なかなかこんなに没頭して物事に取り組むことってないなあって

没頭して仕事などすると、ほかの事に気づかなかったり(特に工場だと危険だったりする)

音楽だってアイデア勝負ってとこがあるので、

割とリラックスしてやってる

ゲームはめちゃくちゃ集中するなあ時間たつのはやいなあ

リフレッシュにはいいかもしんない

正月連休、超リフレッシュである

さて、最近wifiがつながりやすくなりまして!

ホームページなども頻繁に更新していこうかなあと!

今年の目標はバリバリな活動だ☆

みなさまよろしくね!

聞いてる音楽♪ワイルド・サイドを行け/glim spanky


 
 
 

最新記事

すべて表示
6月も終わりますね

早いもので、6月も終わりが近づいています。 あまりブログは更新していませんでしたが、ライブはぼちぼち やっていました。 調子はというと、割とよいほうかもしれません(!) 曲もつくりつつ、活動の幅を広げていければと思います。...

 
 
 
平成最後の4月をふりかえる

はやいもので、令和元年。はじめての年号またぎ、、 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は4月は主催イベントや、宮崎市のメガネロックフェスなど、とても充実した月となりました。 droopyもまちおんや霧島ロックフェスなど、ぼちぼちやったりましたし...

 
 
 

コメント


© 2018 by タノシム企画。Special thanks: Wix.com!

bottom of page