top of page

夜勤明けだ

  • 執筆者の写真: tanoshimutakeshi
    tanoshimutakeshi
  • 2018年9月9日
  • 読了時間: 1分

きょうは車の半年点検にいった( ˙-˙ )

帰ってギターなど弾きながら、お相撲をみた

稀勢の里が勝った

やはり強い人はつよい

ぼくは、1流というものに、ものすごくあこがれがある

けれど、最近のニュースとかみると、オリンピックでメダルを取った人がパワハラしてるのとかあり

金メダルを取ったりするよりも、人に優しくする、とかのほうがずっと大事なんだよねえ( ˙-˙ )

仕事なんかも、業務がバリバリできるよりも、周りの人に優しくできることのほうが大事なんだと思う( ˙-˙ )

しかし、仕事自体も頑張らねばではあるが( ˙-˙ )、、


 
 
 

最新記事

すべて表示
6月も終わりますね

早いもので、6月も終わりが近づいています。 あまりブログは更新していませんでしたが、ライブはぼちぼち やっていました。 調子はというと、割とよいほうかもしれません(!) 曲もつくりつつ、活動の幅を広げていければと思います。...

 
 
 
平成最後の4月をふりかえる

はやいもので、令和元年。はじめての年号またぎ、、 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は4月は主催イベントや、宮崎市のメガネロックフェスなど、とても充実した月となりました。 droopyもまちおんや霧島ロックフェスなど、ぼちぼちやったりましたし...

 
 
 

コメント


© 2018 by タノシム企画。Special thanks: Wix.com!

bottom of page