top of page
検索
  • 執筆者の写真tanoshimutakeshi

残暑ざんしょ


久々の投稿( ˙-˙ )サボっておった

ライブはぼちぼちやってたが(╹◡╹)

きのうは同期とバーベキューをした

同期のこどもたちとも遊んだ( ˙-˙ )

そして飲みすぎた

子どもは元気でいいなあ( ˙-˙ )

ぼくも人生楽しむぞ〜


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログはLINEブログを

こっちにブログはかきます! https://lineblog.me/tanoshimutakeshi/archives/2108123.html

6月も終わりますね

早いもので、6月も終わりが近づいています。 あまりブログは更新していませんでしたが、ライブはぼちぼち やっていました。 調子はというと、割とよいほうかもしれません(!) 曲もつくりつつ、活動の幅を広げていければと思います。 さて、近況といたしましては、会社内で研修を受けたりしていました。 普段とは違うメンバーで仕事(話し合いなど)して、刺激が多いというか 自分のなかであたりまえになっていることが、

平成最後の4月をふりかえる

はやいもので、令和元年。はじめての年号またぎ、、 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は4月は主催イベントや、宮崎市のメガネロックフェスなど、とても充実した月となりました。 droopyもまちおんや霧島ロックフェスなど、ぼちぼちやったりましたし 令和になっても、たぶんこのまま楽しく音楽をしつづけるんだろうなって思ってます。 4月は職場も変わり、ばたばたであんまり曲をつくることもなく でも職場では新

bottom of page